« 鏡の精 | トップページ | 夜勤明け、残業して帰ってきたのはいいけど・・・ »

2012年6月29日 (金)

美白ってしてますか

おはようございます。
今朝も良い天気の南の島です。
洗濯物が揺れる青空…

はて。
私の頬、左目の下あたりにはシミがあります。
昔からあーうっすらあるな〜…そのうち出てくるのかな〜とは思ってたんですが
ここ最近急に目立つようになった気がするのよねえ。

んで。
みなさん美白とかってしてますか?
私は南の島に住んでいるのにずぼらなので
日焼け止めすら塗らずに外に出たりすることが多いんですが
pcが窓際にあるのでずっと座ってるし知らないうちに焼けてるのかな〜と思い
最近になってSPF50+のミネラルファンデを買ったこともあり
家にいても塗る&身体にも日焼け止めジェルとかつけるようにしたんですが…

でね。
化粧水を美白ものに替えるか迷ってるんです。
今使ってるのは保湿第一のものなんですが
件のシミなどが気になりだしたのと、夏になってきたので
美白系に切り替えてみようか…このままがいいか、迷ってるんです。

美白系の化粧水にしたところで
すぐに色が白くなることはないのは分かってるんですが
私は日に当たるとすぐ黒くなり(赤くならず)、しかも元通りになるのに
1年近くかかるというダメボディーなので
(春の旅行でもうUの字に焼けてしまってるデコルテあたりは
新陳代謝で早く古い皮膚が落ちるようお風呂でごしごししてるんですが…手遅れ?)
夏の間(11月まで夏だけど)だけでも美白系に変えた方がいいかしらと。。

便秘には乳酸菌が一番!?でもこのサイトで本当の効果を知りました!
乳酸菌 色んな効果って?まずはこのサイトで知る!

音楽って心に響く物ってなんだか分かりますか?このサイトで凄く色々と感じました!是非バンドをやっている方にはおすすめするサイトです!
バンド~楽器の音のバランスって考えたことありますか?~

« 鏡の精 | トップページ | 夜勤明け、残業して帰ってきたのはいいけど・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1699126/45996479

この記事へのトラックバック一覧です: 美白ってしてますか:

« 鏡の精 | トップページ | 夜勤明け、残業して帰ってきたのはいいけど・・・ »

無料ブログはココログ