« 手作り酵素 | トップページ | 鏡の精 »

2012年6月 5日 (火)

独占価格の崩壊

昨日、余りにも暇過ぎてエライこっちゃだったので

6年ぶりに近所のビデオレンタル屋に行った

2本ほど(一番奥のコーナーのじゃないよ)選んでレジに持って行き

当然、会員カードもないから諸々の手続きをして

料金払おうとしたら店員が「200円になります」とおっしゃた

え?それ、おかしくない?と、ついつい研修中の名札を付けてる店員に

聞いてしまった

研修君はオロオロして奥でCDの仕分け作業をしている、

何となくイケメン店員に助けを求めて駆け寄って行った

直ぐ何君が来て、何君に同じ事を言うと

料金表を見せられ、間違いないですよと

確かに旧作一週間レンタル100円

6年前は確か一本300円で新規登録料でも300円はかかってましたよね?

と、尋ねたら 時代が時代ですから的な事と。少し調子こいて

僕:もしかしたらゲ尾が進出してきたせいですか?

何君:はい。ゲ尾のせいです

実に潔い何君の回答だった

借りた映画、松たか子の「告白」めっちゃ面白かった

知り合いから見てみ。と言われていたが

いつかTVでやるからいいやって思っていたが

よくよくパッケージ見ると15禁の文字が・・・

こりゃいくら待っても地上波でやるはずないや

最近知ったんですが…不妊治療には漢方が効くみたいです!>>>不妊治療の改善方法は漢方だった!

成長するこどもの住みやすい家ってどんな家?>>>こどもが住みやすい家作りをしよう・・・!!!!

« 手作り酵素 | トップページ | 鏡の精 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1699126/45536837

この記事へのトラックバック一覧です: 独占価格の崩壊:

« 手作り酵素 | トップページ | 鏡の精 »

無料ブログはココログ