« 美白ってしてますか | トップページ | 疑問 »

2013年3月19日 (火)

夜勤明け、残業して帰ってきたのはいいけど・・・

お母さんが私を待っていて・・・(妹&姪っ子2人も)私は拉致されました。

とりあえず昼ごはん!って富田林の王将に連れていかれ、そのあと滝谷不動にお参りに。

で、小さい頃からよくしてくれてた近所のおばさんの状態が思わしくないということで、河内長野にある国立南医療センターに皆でお見舞いに行ってきました。

で、それから帰ってきて姪っ子2人を車に乗せ、3人でサーティーワンへ。

明日は上の姪っ子の11歳の誕生日。
今年もアイスケーキがいいと言ったので、注文しがてらその場で食べるアイスも一緒に注文。
仲良くアイスを食べて帰ってきました。

ちなみに私はレギュラーのダブルでワッフルコーンにしました。
3月限定のアイスはめっちゃおいしかったですよ
アイス1個ほとんど食べてしまってる写メなんですが。。。

明日は姪っ子がピザを食べたいと言ったので、ピザ生地からピザを作ります
結構美味しいですよ

将来、ライダーズカフェでも経営しよかな。なんてね。

で、家に帰ってきたら、カメが甲羅干ししてました
ほのぼの

飲まなくなったサプリメントの使い方!
>>>飽きたサプリはいつも誰かに試食用にプレゼント

« 美白ってしてますか | トップページ | 疑問 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1699126/50843209

この記事へのトラックバック一覧です: 夜勤明け、残業して帰ってきたのはいいけど・・・:

« 美白ってしてますか | トップページ | 疑問 »

無料ブログはココログ